青森ケーブルテレビ撮影の裏側(瑞江事務所編)

青森ケーブルテレビ撮影の裏側(瑞江事務所編)

本日は、青森から青森ケーブルテレビさんにお越しいただき、番組撮影が行われました。

「梅雨入りしたにもかかわらず、天気が良いですね」ということで、まずは事務所がある丸喜ビルの外観撮影からスタート。

くつろぎの家入口交差点から見て、南壁面の太陽光パネルが目印です。

次に1Fの「ナチュラルショップくまげら」前で撮影。

「このボックスには、現場で発生した木材の余りを置いて、地域の人に差し上げています。」

1Fの「ナチュラルショップくまげら」の店長さんにも撮影のご協力をいただきました。

このお店には、自然食品だけでなく、オーガニック用品がいろいろ販売されています。

丸喜齋藤組の瑞江事務所は、この建物の2Fになります。

事務所内の撮影も行いました。

そして、最後に少しインタビューをして頂き、私はしどろもどろに。

「撮り直したほうがいいんじゃないですか!?」

「編集するから大丈夫です。」

「じゃあ、カットして、編集してください(笑)」

青森ケーブルテレビ撮影の裏側(現場編)に続く。

 

 

フォローしてね!

青森ケーブルテレビ撮影の裏側(瑞江事務所編)” に対して1件のコメントがあります。

コメントは受け付けていません。