江戸川区鹿骨の玄関ドア工事

江戸川区鹿骨にお住いの戸建て住宅の玄関ドアを交換する工事のご依頼をいただきました。

もともとは、ランマ付きの親子ドアでしたが、ランマをなくして高さのある親子ドアに交換しました。また、カギはシリンダー錠でしたが、自動車と同じように離れていても施錠できるリモコンキーを採用していただきました。

その工事の流れをご紹介します。

まずは、玄関の外側と内側を養生します。

既存の玄関ドアを撤去します。

既存の開口部の内側に新しい枠を取り付けます。

枠に新しい玄関ドアをつり込みます。

枠の外側にさらにカバー枠を被せて、ドアの調整をします。

そして、玄関ドアの交換工事完了です。

いかがでしたでしょうか?

作業時間は、朝9時から夕方4時までの一日作業です。

以前の玄関ドアと比べて、かなり印象が変わりましたね。お施主様にお選びいただいた色とデザインで大変喜んでいただきました。

フォローしてね!