イマケンビル『喫茶ランドリー』オープニングイベント

イマケンビル『喫茶ランドリー』オープニングイベント

当社でリノベーション工事をさせていただきましたイマケンビルの1階に株式会社グランドレベルさんの『喫茶ランドリー』がオープンしました。ここは、グランドレベルさんのオフィスでもあり、カフェでもあり、コインランドリーでもあります。

その喫茶ランドリーができるまでのイマケンビルは、このようなスケルトンな状態でした。

オープニングイベントということで、ブルースタジオの大島さんとグランドレベルの田中さんのトークセッションも行われました。

実は内装工事の前のスケルトン状態のときに、気になっているところがありました。それは、床に大きな穴ができていたことです。このように床ピットをそのまま残し、それがどのように使われるかということです。

それが、オープニングには、このように半分地下に埋まったような居心地の良い空間になりました。

ガラス張りのファサードなので、外からも賑やかに見えます。

このカフェは、喫茶ランドリーの名のとおり、奥には洗濯機があり、お金を払えば使わせてもらえます。洗濯機を回している間、コーヒーを飲みながら、待っていることもできます。

場所は、都営新宿線の森下駅A2出口から徒歩6分くらいです。

お時間あるときにでもお立ち寄りください。

イマケンビル1F『喫茶ランドリー』

住所:墨田区千歳2-6-9

 

 

 

フォローしてね!