『夏の大感謝まつり2017』へのご参加に感謝!

『夏の大感謝まつり2017』へご参加くださいまして、ありがとうございました。

最高気温35℃という好天気で、暑かったにもかかわらず、たくさんのご参加に感謝申し上げます。

場所は、LIXIL葛西水まわりショールーム。水曜日は、本来は休館日なのですが、このイベントのために特別に開けていただきました。

ショールームの打合せスペースを利用してワークショップを行いました。ショールーム内にあるキッチンなどの水まわり商品なども、ご自由にご覧いただきました。

まず、午前中はパステル絵画教室を行いました。講師は、Sora中神良子先生です。初心者の方でも丁寧に教えてくれるので、参加者全員がプロが描いたような仕上がりでした。

同じ虹を表現しても描く人によって異なるのは面白いですね。

午後は、オリジナル石けんづくりを行いました。これは、想像するよりも簡単で、小さなお子さんでも20~30分で作ることができました。

参加頂いた皆様には、お帰りのおみやげとして、ナチュラルショップくまげら無農薬オーガニック野菜をお持ち帰りいただきました。

参加されたお子様には、もれなくハッピの形のお菓子詰め合わせセットをお持ち帰りいただきました。中身は、もらった人だけのお楽しみです。

次回のイベントは、今年の11月くらいに予定しています。案内は、このホームページブログか、Facebookで行います。次回もお楽しみに♪

 

フォローしてね!